
In the heat of moment

映画/音楽が好きです。感想やおすすめを少しずつ記事にしていこと思います。

LOOKING /drama

life movie drama 海外ドラマ

 最近、Huluで毎週金曜日に1話ずつ公開されている海外ドラマ

『LOOKING』                          

 

f:id:aimcmc:20170131235446j:plain 

                   

サンフランシスコに住むゲイの人たちの友情を描いたストーリー。

結構、露骨に絡むシーンもあるので苦手な人は見ない方がいいです。笑

たまたま見つけて、結構ハマってしまったドラマ。

 

男同士ってもっとさっぱりしてるのかなあって思うけど

やっぱり恋愛事になると男も女も変わらないのか?って思うくらい

性格も仕事も夢も全然違うけど

めっちゃ仲良しのゲイ3人を中心に

複雑に色々なことが繰り広げられていきます。

                            f:id:aimcmc:20170131235201j:plain

 カミングアウト、人種、ステータス、年齢

確かに、世間体とかその人なりの生きづらさはあるけど

恋愛で抱える悩み自体はあんまり変わりないんだなって感じました。

(あくまでも、ドラマを見ての感想です。)

 

 正直、性的なシーンは見るのはきついけど

悩んだり、疑問に思いながら乗り越え生きていく姿は

たくさん共感できる部分があって見ていて清々しい。

 

まだ、シーズン1の途中までしか見ていないので、何とも言いづらいけど

もし、Huluに加入しているなら見て見てほしいな

一人一人が発する言葉に不意にじーんとさせられたりします。笑

 

                         f:id:aimcmc:20170131235010j:plain

 

 

シーズン1見終わったらまた記事にしたいなあと思います!

オススメです。

 


HBO's Looking [Patrick & Richie meeting for the first time]