
In the heat of moment

映画/音楽が好きです。Hulu,Netflix,Amazon primeなどの感想やおすすめ、気になることを少しずつ記事にしていこと思います。

Who the fuck are you

 

洋楽、映画、旅行、思ったこと。

記録に残すために、ブログ開設。

 

最近、日本人以外の方と話する機会が毎日。

感じたことは、意見、主張、自分が曖昧なこと。

自分を見つめ直す。自分を確立するためにも、文章にして

自分を確立していきたいな。

 

Sia/The greatest

ここ毎日聴いてる。

シンプルな歌詞だけど、とっても力強い。

Alive でも感じたけど、体の底から絞り出すような

歌い方で、すごくエモーショナルな気持ちになる。

 

I free to be the gretest, I'm alive

 

シンプルだけど、めっちゃドキドキしてくる。

単調になりがちな毎日から、自分の人生に引き戻してくれる感覚。

pvも素敵です。

 

 

 

The Greatest (feat. Kendrick Lamar)

The Greatest (feat. Kendrick Lamar)

  • シーア
  • ポップ
  • ¥250

 

  

youtu.be