
In the heat of moment

映画/音楽が好きです。感想やおすすめを少しずつ記事にしていこと思います。

LOOKING /drama

 最近、Huluで毎週金曜日に1話ずつ公開されている海外ドラマ

『LOOKING』                          

 

f:id:aimcmc:20170131235446j:plain 

                   

サンフランシスコに住むゲイの人たちの友情を描いたストーリー。

結構、露骨に絡むシーンもあるので苦手な人は見ない方がいいです。笑

たまたま見つけて、結構ハマってしまったドラマ。

 

男同士ってもっとさっぱりしてるのかなあって思うけど

やっぱり恋愛事になると男も女も変わらないのか?って思うくらい

性格も仕事も夢も全然違うけど

めっちゃ仲良しのゲイ3人を中心に

複雑に色々なことが繰り広げられていきます。

                            f:id:aimcmc:20170131235201j:plain

 カミングアウト、人種、ステータス、年齢

確かに、世間体とかその人なりの生きづらさはあるけど

恋愛で抱える悩み自体はあんまり変わりないんだなって感じました。

(あくまでも、ドラマを見ての感想です。)

 

 正直、性的なシーンは見るのはきついけど

悩んだり、疑問に思いながら乗り越え生きていく姿は

たくさん共感できる部分があって見ていて清々しい。

 

まだ、シーズン1の途中までしか見ていないので、何とも言いづらいけど

もし、Huluに加入しているなら見て見てほしいな

一人一人が発する言葉に不意にじーんとさせられたりします。笑

 

                         f:id:aimcmc:20170131235010j:plain

 

 

シーズン1見終わったらまた記事にしたいなあと思います!

オススメです。

 


HBO's Looking [Patrick & Richie meeting for the first time]

Rory Kramer


SATURDAZE - a RORY KRAMER vision

 

Rory kramer

最近、めっちゃ気になる人

きかっけは去年、Aviciiの『The Nights』を見てから

ロン毛の男の人が崖から湖?に飛び込んだり

走ってる車から顔出したり 

とにかくめっちゃイキイキしてて 釘付けになった

とにかく、どんな説明よりも映像を見てもらうのが一番だと思います。笑

youtubeのページを載せたかったけどVEVOのアカウントは他のサイトでは見れないみたいなのでろーりーのオフィシャルサイトのリンクを

Rory Kramer | Run It!

 

去年、私のターニングポイントだった年で

たくさんの変化と出来事が起こった年

でも、辛いことも楽しいことも痛いことも全部が全部

ポジティブに捉えられるようになったのは

この人の生き方と出会ったことが結構影響してるのかもって思うぐらい

やばい人です。

 

この人の撮った映像を見て何か感じる人ってたくさんいると思う

同時にこんな真似してバカだなーって引く人もいるかも

過去の自分もそうだったけど、頭がめちゃくちゃ硬くなってて

どんどん歳を重ねていく焦りだったり、将来のことが不安に感じたり

お金やステータス的なことで頭を悩ませてたり

 

こうなったらどうしようとか、こんな風になれたらいいなって思うのもいいんだけど

今、現在生きている時間も幸せでイキイキ過ごせる人生の一部な訳で

生きてる『今』をワクワク、ドキドキを感じてなりたい自分を追求する

これって、めっちゃ楽しいじゃん。って思ったんす

自分の欲求に従って生きる

ろーりーを見て悟ったこと。笑

そう思い始めてから、私は毎日ほんの小さなことにでも

幸せを感じられるようになったなって思います

朝、起きて目を開けて

自分の気分に合ったの音楽を聴く

朝日を全身に浴びる気持ちよさ

お気に入りのものがぎっしり詰まった部屋の空気を吸う

うわーっ、めっちゃ幸せだわー

って思います。笑

 

なんか、変なスピリチュアル的なことを言いたいんじゃなくて

自分の直感を信じて毎日楽しむワクワクを追求する

素敵やわ〜って思わせてくれた人

いつか、ろーりーに会いたいです。

 

 RoryがMVを編集した曲をいくつか貼っとくので気になる人はどうぞ!

The Nights

The Nights

  • アヴィーチー
  • ダン
  • ¥400

 

 

The Nights

The Nights

  • アヴィーチー
  • ダン
  • ¥250

 

 

Paris

Paris

  • ザ・チェインスモーカーズ
  • ダン
  • ¥250
Roses (feat. ROZES)

Roses (feat. ROZES)

  • ザ・チェインスモーカーズ
  • ダン
  • ¥250

 

 

Office Hours: Rory Kramer (Full-Length)